子犬の菊ちゃん 家族のアイドルに

09/12

菊ちゃんは保健所で収容されている時
他の収容犬に

あそぼ あそぼ  ねえ あそぼうよ~

とちょっかいをかけて
腕のところを噛まれ、大変な怪我をしてしまいました




もちろんきちんと治療もしてもらい
傷も無事なおったのですが、
それが幸いして ずっと犬舎ではなく
事務所においてもらったので

人が大好き
人を怖がらない
明るく元気に大きくなりました

5匹で我が家に来た子犬の中でしっかりもの

そんな菊ちゃんをぜひ里子にとお申し出いただき  
一番に卒業することができました

kiku9.jpg


菊ちゃんの新しいお家は
男の子3人の元気なおうち

菊ちゃんはたった一人の女の子

みんなメロメロに可愛がってくださるに違いありません

kiku8.jpg


今迄 たった一人女性だったお母さん
菊ちゃんが話相手になってくれるかな?

お兄ちゃんも大喜びで
なんども 可愛い 可愛いと
菊ちゃん もみくちゃにされていました

菊ちゃん また いつか会おうね~
近くだから 成長した菊ちゃんに いつか 会えるかもね

kiku10.jpg


こうして幸せになれる子犬を目の前にすると
山で捕獲できなかった子犬達は どうなるんだろう
と悲しくなります

暑い夏の日差しにたえ、冬の寒い北風にたえ

野犬として暮らしていく

考えてもどうにもならないけど  
つい取り残された野犬の子犬のことを
考えてしまう 青葉さんでした💦







アマゾンの欲しいものリストより
ご支援いただきありがとうございます


尼崎市のIさまより

amazonsien252.jpg



大阪市のKさまより

amazonsien253.jpg

amazonsien254.jpg



熊本市のMさまより

amazonsien255.jpg

食欲のない子にこのレトルトの馬肉を
フードの上にトッピングしてます

ペットシーツもフードも いつも 本当にありがとう!




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR