みんなそれぞれ 幸せになりました💛

09/15

この3ワン よーく見ないと誰が 誰だか
そっくりなんです




アイスちゃんが里親様のお宅に出発してからというもの

だんご3兄弟みたいでした(*'▽')

3hogowan2.jpg


こうして3匹で一緒に寝ている姿をみると
あー、みんなバラバラになってしまう(泣)
とちょっとしんみりしてしまうけど

それぞれの幸せにむかっての出発

しんみりすることも ないか???

ないです 確かに!!



女の子のあひるちゃん

3hogowan6.jpg

お父さんが望んでくださって お嫁入りしました
もう譲渡の間中  笑顔のご夫婦

3hogowan5.jpg

立派なサークルもご用意いただき、 ありがとうございます。

幸せに絶対します!  と力強く お父さんが言ってくださって
うれしかった!!



女の子のアビルちゃん

3hogowan8.jpg

先住にラブちゃんの妹としてむかえていただきました

元気いっぱいの女の子ですもの 
きっとラブちゃんにびっくりされるかも

3hogowan7.jpg

きっとこれから おいしいお魚も食べれるよ
なぜって アビルちゃんのお家は お魚屋さんだから(*^^*)

いっぱい食べて 大きくなーれ



男の子のコークくん

3hogowan4.jpg

一番3匹の中で元気で、声も大きい やんちゃ坊主

賢いけど、結構大変でした💦

コークくん パワーで家族がみんな 明るく元気になれそう

3hogowan3.jpg

お母さんも お姉さんも お兄ちゃんも 妹ちゃんも
コークくんのパワーに頑張ってついて行ってくださいね

今日から痩せるかも????

青葉さんは 痩せませんでした💦   ハイ('◇')ゞ

なんでや?  食べるからですね   ハイ('◇')ゞ



3匹のよく似た子犬達

ほんと 可愛かった 
ほんと 大変でした

無邪気で 元気で 明るく 活発で 心が真っ白で 
時にやさしい瞳でみてくれる

そんな あなた達が 大変やったけど  大好きでした






実はヨークシャテリアのアッキーくん

去勢手術をお願いしたところ 腎臓の数値が高く
緊急入院になりました

akiy3.jpg

3日間入院 

本人はいたって元気

akiy1.jpg

一応すっきりは血液検査のデーターはよくはなっていないけど
退院になりました

これからはサプリメントで様子をみることに

今回のアッキーくんの入院費用

akiy2_2016091516283831b.jpg

本日の医療費の12500円は

勇気くん募金の 残ったお金
268700円から使わせていただきました

268070円-12500円=255570円

残255570円  このお金は 
特別な医療費のかかる子に置いておくつもりですが
今回のアッキーくんのような治療費にも
使わせていただこうと思います
どうぞご理解ください  よろしくお願いいたします




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


☆緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


☆緊急で募集します
ブリタニースパニエル♂
推定5才~7才ぐらい
(リョウマくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカッププードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR