夏をENJOY!  ティモンちゃん

09/17

ティモンちゃん(ぴょんちゃん)は
保健所の譲渡会でお声がかからず
残ってしまった 女の子でした

だーれも 声 かからなかったんです

そう言って電話かかってきて
ならば 青葉さんが いただきます!

ってことで、

車を走らせ 連れて帰って来た ワンちゃん


そのティモンちゃんが  こんなに幸せ生活 

夏休み ご家族で 楽しいキャンプ  
もちろんティモンちゃんも




お姉ちゃんとはじめての川遊び

pyon20.jpg


初めてのキャンプにタジタジのティモンちゃん

pyon17.jpg


初めての経験だったけど
きっと楽しい 思い出になったことでしょう

ティモンちゃんは 幸せです
そしてご家族もティモンちゃんを迎えたことで 幸せです

そう思ってくださっています(*'▽')

pyon18.jpg


この寝顔  幸せそう

ティモンちゃんは家族です
一番下の妹かな?

1匹のだれも声をかけてもらえなかったMIXの子犬が
幸せになれました

ご縁というものは本当に不思議なもの

ティモンちゃんのように 保健所の譲渡会でお声がかからず
残った子達2人います。


男の子 ソースくん

2hogochibi8.jpg


女の子 ケチャップちゃん

2hogochibi9.jpg

今が一番 かわいくって 一緒に過ごしてほしい  
そんな時期

早くティモンちゃんの用に 幸せ家庭に送り出してやりたい

毎日 毎日  早く里子に行きなさい

そう祈っている 青葉さんでした



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR