今度こそ 幸せに!

09/20

フレンチブルドッグの獅子丸くん

決して幸せではなかった数年間

夏の暑い時 冬の寒い時

よーく頑張りました

短いチェーンでつながれ、身動きも十分できず
生きているだけの毎日

獅子丸くん のこと、レスキューできて良かったと
心底思える状態でした

絶対 幸せになろうね!

毎日願って  そうして 今度こそいっぱい愛されようねと
と何度も話かけて




獅子丸くんはパワーいっぱい
明るく元気で テンション高い

でも もっと獅子丸くんよりテンション高い 
お父さんと巡り合えたのです(笑)

sisimaru12.jpg


譲渡の日

お父さん 徐々にですよ
お父さん 落ち着いてくださいよ

お父さん 私の話きいてくださいね
お父さん!  お父さん!  お父さん!

なんど青葉さんが呼びかけたことか

それだけ 獅子丸くんを楽しみに
今日のこの日をに待ってくださっていました😊

愛情いっぱいで、獅子丸くんに体当たりしてくださる お父さん

もう二人でめちゃくちゃになってた💦
(二人というのは もちろん お父さんと 獅子丸くん)

sisimaru11.jpg


きっと そのうち 二人は落ち着くでしょうが
(二人というのはお父さんと獅子丸くん
なんども言うようですが 💦)

絶対 充分 いや もっともっと 
獅子丸くんは可愛がってもらえること
間違いなし!!

sisimaru13.jpg

獅子丸くんとご夫婦

なんだかぴったり 相性があって
パズルの片方と片方みたいな感じ

暑ーい 熱ーい  ぶ厚ーい  譲渡の日になりました


本当に多くの方に 獅子丸くんのこと気にかけていただき
感謝の気持ちでいっぱいです
もう絶対大丈夫です

これからの将来のほうが長い獅子丸くんですもの
つらかった過去は
すっかり どこかに吹き飛ぶでしょう

獅子丸くん 元気で 仲良く暮らすんだよ~~



Amazonより 皆さんの応援ありがとうございました
これからもアッキーくんと頑張ります




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR