私の名前  ニモちゃんなんですけど

09/21

ファイティングニモ にちなんで付けてもらった名前

私の名前は ニモ




がんばらなくっちゃ  そう 思って毎日暮らしているのに

88歳になるおばあちゃん

私のこと  イモちゃんって  呼ぶねん(@_@)

nimo12.jpg


おばあちゃんは ファイティングニモ も

ファイティングドリーも  映画なんて見たこともないし
知らないのはまあ仕方ないことだけど

でもね、 何回 青葉さんが

イモじゃなくて  ニモだよって教えても

nimo19.jpg


イモちゃんは なかなか 背中の毛がはえないね~

毛がうすいのは おばあちゃんの頭と一緒やね~

なんて言って 撫でてくれるねん(*^^*)

私 ニモなんですけど

nimo21.jpg


食欲だって 人一倍

あっという間に 完食だよ

ねえ、88歳のおばあちゃんとは 私 違うでしょう

nimo22.jpg


あわてて食べて 横にこぼれたフードもちゃんと
拾って きれいに 完食♪

食欲があるということは、元気な証拠

ニモちゃんは 手がかからない いい子ね~
といつも青葉さんがほめてくれる

イモちゃんの食欲は うらやましいわ
やっぱり 秋はイモの季節よね~
とおばあちゃんがほめてくれる

nimo24.jpg

ニモちゃん 避妊手術も頑張りました

背中の毛がうすいのは、ホルモンの関係かもしれないって
病院の先生に言われました

ならば、避妊手術して2ヶ月か3ヶ月したら
毛が生えてくるかも

青葉さんはクッシング症候群とかの病気を心配したけど
血液検査の結果から その疑いはないらしいデス!

背中の毛も薄く
決して若くない ニモちゃんですが

本当に手のかからない 可愛い いい子ちゃんです

年配の方でも 充分 一緒に暮らせます

どこか 赤い糸  つながってないかな~




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR