FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

マルチーズの迷子犬

小型犬が飼い主さん現れず何日も警察の駐車場にいます。
なんとかならないでしょうか?
そんな話でどしゃ降りの雨の中すっとんで行ってきました。

その子はご覧のとおりまるで汚れたモップのよう。
犬好きの私もだっこするの少しチュウチョしてしまうくらいの汚さ
でもたいしたTシャツ着てるわけではないし、まあいいか?と思い切って抱っこしたら、
がたがた震えてしがみついてきました。

「そう、不安だったんだね、寂しかったんだね。
 知らないところで、鎖につながれ、何日も何日も飼い主さん待ってたのに迎えに来なかったんだね?
もう大丈夫!!キレイになろうね。
今日からお家の中で寝れるよ。」
そう言いながら予約していたトリミングのお店に直行
こんなにかわいくなりました。笑

年齢はわかりませんが、意外と行動みていると若いかもしれません。
元気です。
歯はあまり残っていませんが、ドライフードもしっかり食べてくれました

これから医療ケアして里親さん募集します。

マルチーズ   男の子   体重3キロ
性格  人懐っこく  明るい
maya4.jpg
maya5.jpg
maya6.jpg
maya1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR