FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

6月7日からお世話になっているロングコートチワワの チュラチュラです

関連記事:新しいワンちゃん達がまたやってきました

先日ダックスの涼ちゃんが久しぶりに登場したので、
私チュラチュラもしきりなおして再登場でーす。

チュラチュラ
「涼ちゃん、私のほうが、先輩なんだから、里親さんみつける順番は私が先ですよ。」

涼ちゃん
「だってチュラチュラは人嫌いでしょう?
好きなのはママさんだけ、
あとは全員大嫌いじゃないですか。
私はだれとでも仲良くできるし、人を噛んだりはしませんから」

チュラチュラ
「んーーー、涼ちゃんは確かにやさしいし、性格いいのは、私も認めますよ。
でも私はまだ1歳、若いピチピチガールでしゅ。
今頑張って世間になれるよう毎日トレーニング中」

涼ちゃん
「里親さんになってくれる人はみんなチュラチュラのこといじめたりしないから、
怒ったり吠え付いたり噛んだりしなくていいんだよ。
ママさんみたいにみんなチュラチュラのこと一生懸命してくれるはず」

チュラチュラ
「大好きなママさんとお別れしたくなーい!!」

涼ちゃん
「何いってんの!!ママさんを待っているレスキューしてほしい犬たちのためにも、チュラチュラはいい子になって
新しい家庭にお嫁にいきなさい。」

チュラチュラ
「わかった!頑張りまーす
どなたかこんな私ですが、家族にしてくださーい」

cyuracyura7.jpg
cyuracyura10.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR