6月7日からお世話になっているロングコートチワワの チュラチュラです

07/25
関連記事:新しいワンちゃん達がまたやってきました

先日ダックスの涼ちゃんが久しぶりに登場したので、
私チュラチュラもしきりなおして再登場でーす。

チュラチュラ
「涼ちゃん、私のほうが、先輩なんだから、里親さんみつける順番は私が先ですよ。」

涼ちゃん
「だってチュラチュラは人嫌いでしょう?
好きなのはママさんだけ、
あとは全員大嫌いじゃないですか。
私はだれとでも仲良くできるし、人を噛んだりはしませんから」

チュラチュラ
「んーーー、涼ちゃんは確かにやさしいし、性格いいのは、私も認めますよ。
でも私はまだ1歳、若いピチピチガールでしゅ。
今頑張って世間になれるよう毎日トレーニング中」

涼ちゃん
「里親さんになってくれる人はみんなチュラチュラのこといじめたりしないから、
怒ったり吠え付いたり噛んだりしなくていいんだよ。
ママさんみたいにみんなチュラチュラのこと一生懸命してくれるはず」

チュラチュラ
「大好きなママさんとお別れしたくなーい!!」

涼ちゃん
「何いってんの!!ママさんを待っているレスキューしてほしい犬たちのためにも、チュラチュラはいい子になって
新しい家庭にお嫁にいきなさい。」

チュラチュラ
「わかった!頑張りまーす
どなたかこんな私ですが、家族にしてくださーい」

cyuracyura7.jpg
cyuracyura10.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR