たんぽぽちゃん よかったね~

09/25

年がなにさ
歯がないのが なにさ(笑)




高齢のたんぽぽちゃんに家族ができました(*^^*)

tanpopo12.jpg


お母さんはたんぽぽちゃんと一緒にゆっくりとした時間を
楽しみたい そうおっしゃってくださいました

確かに若い子との時間は長くって 刺激もあるし 
楽しいかもしれません

でもね、時にしんどい時もあること
わかってますか?

tanpopo13.jpg


それにくらべ、シニアワンコ達の時間は

おっとり まったり  ゆっくり過ぎていきます

一緒にいる時間が短いから お別れがすぐくるのではないか?
そうマイナス思考に考えるより

たんぽぽちゃんの新しいお母さんのように

その子に残された時間を一緒にすごしてあげたい
短くても 長くても同じ

愛情はいっぱいかけてあげれる

そう思っていただけたら うれしいです


トイプードルのソレイユちゃん

soleiyu7.jpg


チワワのニモちゃん

nimo20.jpg


目をむけていただけたら うれしいです

ソレイユちゃんもニモちゃんも 毎日 頑張ってます
なにを頑張っているかというと

食べること!(^^)!

元気な証拠 食べれるという事は 生きる力があるという事

ソレイユちゃんも ニモちゃんも

たんぽぽちゃんに つづけ!!






ヨークシャテリアのアッキーくん

また嘔吐が始まり、食事を受付けないため
緊急入院しました
血液検査やレントゲン
の結果、腎臓の数値がまた悪くなっていた事が判明
少し落ち着くまで、病院で頑張ってもらう予定です。
お話いただいていましたが、このような状況では
里子に出すことができませんので、
こちらからお断りさせていただきました。

症状が落ち着きましたら
再度里親さん募集することにします。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR