ひなた君 15歳 おめでとう

09/28

チワワのひなた君  

2001年 9月24日生まれ

無事15歳のお誕生日を迎えることができました

hinata3_2016092802211949b.jpg


ひなた君(ルーク君)は1年前 Sさまのお宅に
里子に出ることができました

すでに14歳

高齢 目は白内障 心臓にも雑音が

レスキューしたとき
里子に出れるなんて 正直思ってもみなかったけど

新しい名前をつけてもらい 再出発することが出来ました

hinata2_20160928022118d67.jpg


繁殖犬だったルーク君
高齢だったルーク君
目もほとんど見えず、里子に出て
ちゃんと馴染んで暮らしていけるのか?

正直 不安もいっぱいありました

でも ルーク君は青葉さんの家の子供になるより
思い切って 里子に出して本当に良かった 
と今になって心底思います

Sさまは

里親を考えている方に声を大にして云いたい…
躊躇わず、是非とも繁殖犬、高齢犬を迎えて下さい!
愛情を注げば、どんな仔も必ず何倍にもして愛を返してくれます!




hinata4.jpg


高齢のワンちゃん達を どんな神経で 捨てるのか?

もちろん若いワンちゃんも同じですが

でもね、一緒に暮らした数年間の楽しい時間は
そんなに すぐに 忘れられるものなのか?

高齢で捨てられた

チワワのニモちゃん
トイプードルのソレイユちゃん
スムースチワワの瑠璃ちゃん


この子達を心無く捨てた 人間

本当にひどい  許せない

ルーク君がひなた君になれたように

ニモちゃんだって
ソレイユちゃんだって
瑠璃ちゃんだって

いつか きっと 迎えてくれる家族がいる!!

信じよう  きっと新しい名前をつけてもらって
新しい家族と新しい生活に出発できると







ヨークシャテリアの アッキー君

昨日病院から退院しました

やっぱり お家はうれしいのか
(こんなにかまってあげれない青葉さんのお家でも)

トコトコ トコトコ 歩き回ってます(笑)

お薬 処方食 で2週間後の 血液検査まで 頑張ります

以前頻繁だった嘔吐は今は落ち着いてます

ずっと落ち着いてくれますように




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR