アッキーくん 頑張ってます

10/02

腎不全と診断され 入院 そして退院

点滴や、お薬のおかげで
退院後も元気に過ごしています

チョコチョコ歩く姿は 本当に愛らしいし
誰とでも平気で仲良くできるアッキーくんから 生きる力を
感じられます

ほら 見てください




同じベッドで寝てるのは

もうすぐ19歳になるチワワのノアくん
(うずくまっていますが、生きてますよ♪)

アッキーくんは 若い子とでも、お年の子とでも
誰とでも 問題なく 過ごせます

トイレは今のところ お薬や点滴のせいか いっぱいするので
マナーベルトを見ていない時だけ つけてます

ちょっと大きい 体中がマナーベルト(笑)

akiy6.jpg


これでもSSサイズなんですよ

SSSサイズがいいのかな~

でもそうなると おしっこの量 大丈夫かしら?

まあ、ちょっと我慢してもらいましょう!(^^)!

ご飯の時間になると テンションの高さは2番目くらい

だれが1番かというと  チワワのニモちゃん(笑)

akiy7.jpg


ご飯は腎臓処方食

これが なんだか 意外と美味しそう

あっという間に 完食です

本当に腎不全なの?と疑いたくなるくらい

お腹もいっぱいになると

akiy5.jpg


このbedがお気に入り

まだ暑くないのかな~
すっぽり入って 安心するのかな~

アッキーくんがもし里子に出れたら 
一緒に持っていったらいいね!







沢山の方からアッキーくんにご支援いただきました

掲載するのがたいへん遅くなり ごめんなさい


大阪市のKさまより

akiy11.jpg



伊丹市のIさまより

akiy8.jpg



千葉県松戸市のHさまより

akiy9.jpg



明石市のNさまより

akiy10.jpg

皆さん 本当に ありがとうございます

アッキーくん いっぱい食べて 体力つけて 頑張ろうね

皆さんからの温かいメッセージで私も元気が出ます

頑張ります!!




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp




Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR