お久しぶりです。Mダックスの涼(すず)でーす!!

07/24
関連記事:ミニチュアダックスの涼(すず)ちゃん、退院しました

みなさん!私のこと覚えてますか?
私が乳腺腫瘍の手術をしてもらってほっとしたころ、
小さな仔犬たちが4匹もうちに来て
ママはその仔犬のことで病院へいったりきたり。
頭の中は仔犬ちゃんのことでいっぱい!!

みなさんからも
仔犬ちゃん頑張れと応援メールいただいたり、
ミルクや離乳食などおくって来てくださったりで、
ママはとっても喜んでいましたが、
私のことすっかり忘れられてるのかな?と少しやきもちやいていた涼です。

その間に私はとっても元気に(少し太ってしっかりした体つきに)なりました。

今日は私のお腹の傷もきれいになったので、美容室にサマーカットに連れて行ってもらいました。

ほら見てください。
お腹の傷もとってもきれいになったでしょう?


もともと
品のあるお顔立ちね!
と言われてる私ですが、今日はカットしてもらってますますかわいく品のいいダックス女子になりました。
美容室でこんなかわいい写真も写してもらいました。
suzu12.jpg

はじめは外に出たことがなかったので、
首輪やリードもなれてないし、
外を歩くなんてとっても出来なかったんですが、
こうしてお散歩もいけるようになりました。
suzu7.jpg
suzu6.jpg

あの時沢山の仲間と一緒にここのおうちに来た私ですが、
仲間はみんな家族が出来て新しい生活はじめているみたいですね。

うらやましいなーーー・

私も早く家族が欲しいでーす。

みなさーん、私をむかえてくださーい
よろしくお願いいたします。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ロングコートチワワ♂
5才
(エースくん)


ポメラニアン&チワワMIX
5才
(ビゴちゃん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR