どうしても事情があって

10/06

実は母のところに来てお世話してくださっているヘルパーさん
からの相談で

3匹のわんちゃんを引き取りました

奥様が亡くなられ、
脳梗塞のご主人一人

奥様がほとんどお世話されていたので、
今は犬たちがかわいそうと

まだご主人様もそんな年ではないのに お気の毒なことで



トイプードル ブラック  女の子  6歳ぐらい  
名前 バームちゃん

人が大好き 甘えん坊です





ヨークシャテリア  女の子  6歳ぐらい 
名前 クーヘンちゃん
元気いっぱい 3匹の中で 一番陽気

3hogofu2.jpg



トイプードル アプリコット  女の子
名前 毬ちゃん(まり)ちゃん
すぐに仲良くなれそうです 

3hogowanfu2.jpg

3匹とも性格は抜群にかわいい
なにをされても 噛んだりはしません

フィラリア検査は陰性

みんな個性的なかわいい子達です
大切に今迄暮らしていたのがよーくわかります
ご主人さまだけになり、自分の世話も大変なのに
犬の世話 できるはずもありません

絶対幸せに するから!
説得して 連れて帰ってきました

宜しくお願いしますとずーっと頭を下げていたご主人
天国から見守っててくださってる 奥様

お任せください! この子達の将来は(^^♪




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR