テンちゃんの出発

10/07

ドーベルマンのテンちゃん

大型犬たちが次々と出発し 最後まで残っていましたが
新しい家族のもとに出発することが出来ました♬

まずはきれいにシャンプーしてもらって




すごーくおりこうさん
ドライヤーもOK

トリミングサロン ピーランドさま
いつもありがとうございます
突然のお願いにもかかわらず、
気持ちよくシャンプーしていただきました

ten19.jpg


すっきりきれいにしてもらったので
いっぱいハグしてもらっても 大丈夫(*'▽')

ten16.jpg


テンちゃん
本当に新しいお父さん お母さんと初対面???
というぐらい 喜んでます

顔をなめたり もううれしくってしかたない感じ

ten17.jpg


テンちゃんのために 新しいベッドも用意してくださり
また 足が悪くならないように 
床にもマット敷き詰めてくださり

家具も処分して 
もっと テンちゃんが快適にお部屋で暮らせるよう
考えてくださって

ほんと、テンちゃんの事 見つけてもらってよかった!  
ね~  テンちゃん!

ten14.jpg

これから一人で愛情 独り占め

いっぱい甘えて
いっぱい散歩にも行ってもらって
いっぱいトレーニングもしてもらって

お父さんもお母さんも 君のことだけ 見てくれるよ
テンちゃん おめでとう!


多くの方から
今回の大型犬の里親募集に関心を持っていただきました
里親様になっていただいたご家族だけでなく
同じ犬種を飼っておられるご家族からも
親身にワンちゃん達のこと 考えていただきました
心から感謝いたします

最後に残っていたテンちゃんも出発し
みんな みんな 幸せ生活はじまりました
ありがとうござい ました







腎不全と診断されたヨークシャテリアのアッキーくん
やはり、嘔吐 が止まらず
血便まではじまってしまったので、再度入院しました。

本当に厳しい状況
でもアッキーくん必死で頑張ってます

akky2.jpg

せっかく 幸せがそこまで来ていたはずの
アッキーくんなのに、可愛そうでしかたありません

原因は腎不全だけではないかもしれないと診断されました
先生も必死で 治療してくださっています

彼の生命力にかけるしかありません

皆さん 一緒に祈ってください




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR