流行って なんなんでしょう

10/15

最近は公園にいってもトイプードルがお散歩してるのを
よくみかけます
動物病院にいっても 左隣も右隣りもトイプードルが
飼い主さんに抱っこされて待っています

けど、警察に保護されているワンちゃんの種類は
トイプードルが多いのに正直おどろきました




ペットショップで購入するのがあたりまえ!
私も以前はそう思っておりました('◇')ゞ

流行すれば、その被害にあっている子達がいることを
忘れないでください

2pu24.jpg

2pu26.jpg


この子達のような純血種のプードルがなぜ
警察に保護されている??

ペットショップで購入すればかなりのお金が必要となるはず

それをなぜ??? 飼育放棄する?

2pu25.jpg


最近でも迷子のトイプードルを
4匹も保護しました

毛はぐちゃぐちゃn もつれもひどい

どうして捨てられたのか 理解に苦しみます

この二人 まだ若そうです

ちょっと飼ってあきた?
世話が面倒になった?

とにかくどんな理由をつけたところでどうにもなりません
捨てた人が 一番悪い

捨てるのも人間 放置するのも人間
でも救えるのは人間しかありません

2匹が新入りさんで我が家に今日から 仲間入り

詳しいことは また のちほど




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR