心ちゃん&腎ちゃん コンビです

10/18

別名 心ちゃん
本名 勇気くん

手術も成功
3年の命が10年以上伸びました(*^^)v




別名 腎ちゃん
本名 アッキー君

慢性腎不全だけのことではないと診断され
入院して 詳しい検査をしていただきましたが
疑っていたアジソン病ではなかった結果が出ました

2wan6.jpg


ねえねえ アッキー君
ぼくも頑張ったんだから アッキー君も病気に負けないで
頑張るんだよ

2wan3.jpg


頑張るさ!!

いっぱいぼく ご飯も食べるし
どこが悪いの?って聞かれるぐらい

腎臓のご飯 おいしくないってみんないうけど
そんな事ないよ、毎日おいしく食べてるよ♪

2wan4.jpg


しかも、今日 気功の先生のところ連れて行ってもらったんだよ

体がちょっと楽になったような気がする😊

2wan2.jpg


病気がある子を里子にむかえようと思う方は
本当にすくないでしょう

でも 勇気くんは もう 病気とはバイバイです
健康な子と手術のおかげで、かわらなくなりました

アッキーくんは 毎日の生活は本当に普通です
でも、血液検査の結果は思わしくありません

2wan1.jpg


アッキーくんにとってなにをしてあげるのが一番いいのか?

医療的なことは もう なにがいいのかわからなくなっています
でも言えることは

早く里親さんのところに行って
一般家庭で手厚く お世話してもらいなさい

ってことです

二人とも性格の本当にかわいい、おりこうさんです
人にもすぐに慣れると思います

元気な子にくらべて、アッキーくんは大変かもしれませんが
一緒に努力してくださる里親様はいないでしょうか?


マルチーズの勇気くん  1歳未満  男の子

大きな心臓手術を頑張りました
普通の生活をおくれます

里親様になってください

宜しくお願いいたします




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR