大喜びで迎えていただきました

10/20

トイプードルのバームちゃん

避妊手術の時 またまたSHOCKな発見

実は乳腺腫瘍がいくつか発見されました

里親に申し出ていただいたYさまに
そのことを断られる覚悟で正直にお伝えしました




断られるかもしれない

不安な気持ちでお伝えしたのですが

Yさまは

ぜひ、我が家にお願いします

そうお返事くださいました😊

barmu2.jpg


バームちゃん 避妊手術と乳腺腫瘍摘出手術頑張りました

頑張り屋さんのバームちゃん
手術後病院にお迎えにいった青葉さんに 
小さくしっぽを振ってくれたバームちゃん

そんなバームちゃんをいっぱいの愛情で
むかえてくださったYさまご家族

みんな みんなありがとう!!

barmu3.jpg


やさしい笑顔のお父さん
やさしいお母さん
そして いっぱい遊んでくれるお兄さん

barmu4.jpg


いっぱいの幸せを感じて バームちゃんの新生活はじまりました

飼い主のお母さんとの別れ
寂しい時間はもう忘れましょう

心配していたお父さんにもお伝えしました

バームちゃんの事は心配いりませんと

みんなが笑顔になれたバームちゃんの出発でした


バームちゃんの里親様になっていただいたYさまより

ご支援いただきました

ペットシーツ おやつ お供えのお花(主人の仏壇に)
写真はないのですが
青葉さんに夕食までお土産にいただきました
(この写真を写すときには すでにお腹の中でした💦
おいしくいただきました😊)

barmu5.jpg


今度は毬ちゃんが幸せになる番だよ

mari1.jpg


毬ちゃん 6歳なったばかりだそうです

生理のため、避妊手術ができず
里親様募集が遅れてしまいました
やっとこれから避妊手術です
26日手術予定

毬ちゃんもバームちゃんと同じく 
人が大好きないい子ちゃんです

どうか毬ちゃんの応援 よろしくお願いいたします(^^♪



トイプードルのクリリンとニコリンの里親様募集に関しまして
中学生以下のお子様のいらっしゃるご家庭は無理のようです
みなさまからのお問い合わせ たいへんうれしいのですが、
どうぞご理解いただけますよう よろしくお願いいたします




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR