迷子なのか 捨てられたのか

10/22

このくちゃくちゃの写真を見て
どう思われますか?

一般家庭で 可愛がられて飼ってもらっていたとは
思えない風貌

警察からのレスキューです


マルチーズの女の子





シーズーの男の子

3nisi2.jpg



ミニチュアダックスの男の子

3nisi3.jpg

ミニチュアダックスの男の子が3匹の中で 一番見れる

ほかマルチチーズとシーズーは

ひどい  とにかく モップみたい
臭い 爪も伸び放題  汚い

ゆってみれば、ガチガチに毛がかたまって
フエルトの絨毯みたいになってる

体じゅうにサランラップ巻かれたみたいに
皮膚が呼吸できないぐらい
汚い毛が張り付いている

おしりの周りはウンチだらけ
後ろ脚は おしっこで黄色になってる


こんな状態で この子達何日 いや何か月過ごしたんだろう

最悪の状況で過ごしていた子達なのに

人が近づくと 尻尾振って 近寄ってくる

なんか 辛いな~

この子達を捨てた 人間 を この子達は まだ 信じてる

ほんと 辛いわ

相次ぐ 警察署からの レスキュー

出会えてよかった!!




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR