アッキーです 頑張ってます(^^♪

11/01

慢性腎不全と闘ってるアッキーです
少し数値も安定したので獣医さんからの許可をもらって
シャンプーしてもらいました!(^^)!




何度も お利口ね~
と褒めてもらって

体も心も すっきりしました😊

akky4.jpg


これ ぼくのご飯です

いろんなものが いっぱい入ってます
フードもいろんな腎臓用 フード
ドライもウエットも混ざってます

皆様からの愛情いっぱい

サプリメントも盛りだくさん

akky5.jpg


写真なんか写してないで
早くご飯くださいな

やっと食べれる! 食欲旺盛なアッキーです(*'▽')

akky6.jpg


小さな体だけど、ストーカ度はものすごい

いつもくっついて来るね~

って言われてます

だってぼく 人が大好きな甘えん坊だもの

akky7.jpg


腎臓は悪くすると治らないと言われるけど
ぼく、頑張るよ  青葉さんと一緒に

良くならなくてもいいから 
安定してくれたらいいんだけどな~

まあボチボチ頑張りましょ







ご支援いただきありがとうございます


大阪狭山市のEさまより

sien126_20161101023729ca8.jpg



奈良市のFさまより

amazonsien267.jpg



尼崎市のIさまより

amazonsien271.jpg



大阪市のKさまより

IMG_2027.jpg



姫路市のNさまより

amazonsien262.jpg

慢性腎不全のアッキー君

一日おきの点滴と食事療法 サプリメントで頑張ります
一日でも穏やかに暮らせるよう 
一緒に頑張っていこうと思っております

フードやサプリメント ありがとうございました。



※アッキー君用のフード
送ってくださった方 お名前が記載してありませんでした
お手数ですがメールにてお知らせいただけたら 幸いです

amazonsien269.jpg

amazonsien270.jpg

皆様に心配していただき、また応援していただき 
本当に感謝いたしております

1.3キロの小さなヨーキーの男の子
生きようと一生懸命頑張ってます

皆さまが送ってくださったフード  もうなくなりましたよ
と言えるよう、精一杯 お世話させていただきます


Amazonほしいものリスト 締め切らせていただきました
皆様の応援にしっかり頑張らなければと
こころ引き締まる気持ちです

ありがとうございました




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR