百合子ちゃんの事

11/06

先日警察より迷子で保護したマルチーズの百合子ちゃん

保護当時から

警察の署員さんに

くるくる回ってじっとできない
ゲージの中でずーっとくるくる回っているんです

と伝えられ、保護後もとにかく落ち着きがなく
じっとできない

くちゃくちゃの毛
パツパツの服を着せられ
悪臭で息もできないくらいのひどい状態でした

毛をカットしてもらうにも なかなかシーズの菊次郎君とは違い
じっとできなかった百合子ちゃん

でもさすがトリマーさ ん(@_@)

こんなに可愛く仕上げてくださいました😊




なんとも不思議犬の百合子ちゃん

頭の病気か
なんなんだろうと心配しましたが

おそらく 百合子ちゃん

耳が聞こえていない様子

大きな音を立てても、平気で寝てるし
みんながご飯 ご飯  ワンワン  ワンワン吠えいていても
知らん顔

シャッターの音にも無反応

yuriko3.jpg


また 目をあわせようともしません

ひょっとしたら、目もあまり見えていないかも?

こちらを見ていてもなんとなく、ピントがあっていない

いったいどうしたのか?本当にわかりません

病院ではもう少し様子を見たらと言われましたが
なんだか、おかしいです

長い間ゲージの中での生活だったから 
そのストレスかと思いましたが
やはり、単にストレスだけではないようです

百合子ちゃんにお問い合わせいただいたみなさん

このような状況です

ただ、人が大好きな可愛い子
若くて 元 気で 食欲は抜群にあります

百合子ちゃんに充分手をかけていただける里親様が
いらっしゃれば、
そのほうが 彼女にとって幸せなのかもしれません

耳が聞こえない
目もしっかり見えない
落ち着きがない

でももっと もっと愛情をかけてあげれば
ひょっとして 違ってくるかもしれません

こんな状態の子が一人で迷子になると思いますか?
こんな状態だから捨てられたのか?
今思うことは
よくぞ交通事故にあわなかったものだ

ってことです。

百合子ちゃんはラッキーGirlだね







マナーベルトをご支援いただきありがとうございました


★愛知県のMさまより

amazonsien278.jpg


★大阪市のKさまより

amazonsien279.jpg


どなたが送ってくださったのか
名前が記載されていませんでした
ご連絡いただけたらうれしいです

amazonsien280.jpg

これで男の子がたくさん我が家にきても大丈夫(*^^)v

というのは、冗談ですが

里親さんに行くとき お婿入り道具で
一緒に持って行かせていただきますね

ありがとうございました(^^♪




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


☆緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


☆緊急で募集します
ブリタニースパニエル♂
推定5才~7才ぐらい
(リョウマくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカッププードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR