まだまだ お母さんしていたかった

11/08

まだお乳が出ます
赤ちゃんを産んで子育てしている最中のお母さん柴犬

なのに、どうしたわけか 保健所に収容されました





性格もよく おだやかで ちょっと怖がり屋さんだけど
おとなしい 柴犬のまつりちゃん

maturi2.jpg


子犬達だけ 必要?
お母さんは 不要?

子犬を育てていたら、一人だけ迷子になるはずもないし
どうして このお母さんだけが、収容されているのか

わからないな~

お母さんと離れ離れになって子犬たちはどうしてるのか?
それも心配

maturi5.jpg


色々 考えるところはあるけど

柴犬のまつりちゃん

もう過去は見ないで、未来を見よう

maturi3.jpg


ほらしっかり目をあけて(*^^)v

初めて会ったその時から 抱っこもできるんです(うふふ)

maturi4_20161108024802b2c.jpg


柴犬のまつりちゃん

年齢は不明ですが、推定5歳から7歳ぐらいだと思います
歯はきれいです

性格はおだやかで、ちょっとビビリ屋さんですが
すぐに慣れてくれます

フィラリアは陰性

少し様子を見て、獣医さんと相談し
避妊手術をする予定です

体重9キロ

室内で家族として飼ってください
番犬として外で飼われるご家庭の方はご縁を結べません
先住犬のいない 小さなお子様のいない 家庭を希望します




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


MIX仔犬♀
(バンビちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR