だれか 僕を 幸せにして

11/10

シーズの菊次郎君

なぜか お問い合わせもまったくなく
今に至ってますが

トホホホホ💦

アピールポイントは

第一に若いということ

第二に人にも犬にもフレンドリーってこと

第三にトイレトレーニング 出来てるってこと

第四に甘え上手ってこと

第五にお散歩大好きってこと

まだまだいっぱいアピールポイント あるよ~

それは、菊次郎君をむかえてからの お楽しみってことで!(^^)!


今日は去勢手術の抜糸 行ってきました




病院の診察台の上でも

お利口さん

うんともすんとも言わず されるがまま(*^^)v

おりこうね~

と褒められ、

可愛いね~

とおだてられ

kikuzirou12.jpg


ちょうだい ちょうだい

っておててをあわせてする しぐさの可愛いこと

看護師さんも 

どうして この子に問い合わせがないのか

写真だけじゃ、性格の良さはわからないものね~と
残念がってました


菊次郎くん

警察から保護当時の臭くてきたない シーズー君ではありません

すっかりきれいなお坊ちゃま

人が大好きで 甘えん坊で やさしくって 
ちょっと嫌なことされたら自己主張もするけど
ほんと、可愛い子です

菊次郎くんのご縁はどこにあるのかな~

ワクチンもすみました
去勢手術もしました

いつでも すぐでも出発できます

やさしいお母さん お父さん お待ちしてま~す
菊次郎くんを迎えてください(^^♪







ペットシート ご支援いただきありがとうございました


上田市のNさまより

amazonsien281.jpg



箕面市のNさまより

amazonsien282.jpg



吹田市のTさまより

amazonsien283.jpg



大阪市のKさまより

amazonsien252_20161110022523912.jpg



揖保郡太子町のSさまより

amazonsien284_20161111024615c76.jpg


沢山のペットシート ありがとうございました
新人さんや子犬ちゃんが増えると 本当に消費量が上がります

初めは失敗もありますが、
トイレは必ずできるようになります
里親様のお宅に里子に出た先輩たちも
みんな 成功してますから(*'▽')




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR