ニモちゃんはこれからもにもちゃんです

11/12

チワワのニモちゃん

警察署から我が家に来たのは暑い夏でした

それから3ヶ月と少し

すっかり我が家では古株さんになってしまっていましたが、
今回すばらしいご縁を結ぶことができました




ニモちゃん

青葉さんも頑張りましたが
背中の毛はとうとうはえませんでした

血液検査もいっぱいしたし、
サプリメントもいっぱい試したし
避妊手術でホルモンバランスがおさまれば 
生えてくるかと思いましたが
それも ダメでした


でも新しいお父さん お母さんはそれもふくめ 
すべてを受け入れて
ニモちゃんを家族に迎えてくださいました

nimo28.jpg


新しいベッド
おすすめのドッグフード
ちゃんと用意して、ニモちゃんのこと
待っててくださいました

ニモちゃんは今日からも  
にもちゃん(ひらがなになりました)です

nimo27.jpg


決して若くない
背中が剥げている 
にもちゃん

こんなハンディーあるニモちゃんを

責任をもって、また笑顔でくらせるよう頑張ります

そう言っていただき ほんとうれしかったです

nimo26.jpg


ハンディーがあったって
明るいニモちゃんだもの 
きっときっと いっぱい愛される

ニモちゃん 長い間 待ってって よかったね
こんなにやさしいお父さん お母さんができたんだもの

最高だね




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR