葬儀が終わりました

11/18

小さな 小さなお骨箱

その中にアッキーが入っています
小型犬でこんなにきれいにお骨が残るなんて珍しいこと
これは愛情いっぱいかけてもらった犬にしか
みれないよ


そう霊園の人に言われ

アッキー君最後までいい子だったんだな~って

パソコンをしている青葉さんの膝の上で
いつも寝ていたアッキー君が 今はいません

涙ばかりながしていても アッキー君は喜びません

わかってはいるんです




もう涙も枯れるほど泣きました
泣きすぎて頭が痛くなりました

でもたくさんの方から励ましのメールいただきました
多くの方にお花もおくっていただきました
アッキーくんのお骨のまわりがこんなにきれいになりました

akiy18.jpg

宝塚市のNさま
神戸市のSさま
大阪市のKさま
大阪狭山市のEさま
吹田市のMさま

きれいなお花をアッキーくんにありがとうございました

お花の力は 不思議
見ていると 気持ちが穏やかになれます

アッキーくん
今頃 一生懸命 虹の橋にむかって歩いているでしょう
動物の神様がきっとアッキーくんを待ってくださっている

虹の橋では

同じ腎不全で亡くなった
ヨークシャテリアのジョアちゃんや、おはぎちゃん
待ってくれてるはず

アッキーくん いつか きっと 元気な姿で青葉さんのところに
戻ってきてくださいね

いつか出会えると信じてずっと 待ってますから




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR