蘭太郎くん もう吠えなくていいよ

11/19

必死で自分のことアピールしていた蘭太郎くん
寂しくて負担で 怖くって 
ずっと吠えて訴えていたミニチュアダックスの蘭太朗くん

この可愛いお顔から想像もつかないぐらいの大きな声

うるさいな~

の一声では片づけられない 悲痛な叫び

でもその蘭太郎くんのすべてを受け入れてくださる
Mダックス大好きなご家族に 巡り合うことができました




思ったより 新しいお家ではいい子ちゃんで(@_@)

rantarou4.jpg


買ってもらったベッドに入って 馴染んでいるし
準備していただいた おもちゃもお気に入り

rantarou5.jpg


里親様の前に飼っておられたわんちゃんも
ダックスちゃんとのことで、
Mダックスの気質をよーくわかってくださっている
新しいお母さん

蘭太朗くんにとって 安心して暮らせるお家が
早くに見つかってよかった!!

一緒に警察からレスキューした3人組

蘭太朗くん、 菊次郎くん  百合子ちゃん

の中で一番に出発することが出来ました(*^^)v

これからはベル(Belle)ちゃんとして 
家族の一員となり 暮らしていけます

よかった! よかった!



実は  昨日 蘭太朗くんをレスキューした同じ警察署から
また保護依頼 (@_@)

涙と寝不足で パンパンに張れた 目をこすりながら
行ってきました

そこにいたのは  蘭太朗くんと同じ
ミニチュアダックスの 男の子

gureiru1.jpg


伸びて肉球にささっていた爪

ボサボサの毛

またまた可愛そうな状態でした

gureiru2.jpg


どうして こんなに純血種の子達が捨てられるのか?
迷子になっても 迎えに来ないのか?

もう ほんと わかりません

性格は人懐っこくて ニコニコ笑顔
食欲も 初めての環境でも さっさと完食

ちょっと太目ちゃんのダックスくんですが
人にも犬にもフレンドリーな  男の子

gureiru4.jpg


犬種 ミニチュアダックス チョコ ロング
名前 グレイルくん
性別 男の子
年齢 推定4歳ぐらい
性格 Good


警察での保管期間 ゲージの中で 
鼻のところを傷つけてしまっています
きっとお家に帰りたい
ここから脱出したい

彼はその一心だったと思います

あなたを迎えにもこない 家族のところになんか 
もう 帰らんでいいよ
愛情いっぱいで一緒に暮らしてくれる 家族探そうね

★あーー、神様は やっぱり 悲しんでいる私を可哀そうに思って
 また 仕事 与えてくれはったんだわ💦
 有難く 受け止めましょ😊




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR