二人はずっと二人で

11/22

この可愛い二人




今はこんなに穏やかにねんねして
すっかり 馴染んでいるけど

それは それは 大変なビビリ屋さんでした

futari12.jpg


里親様より メールいただきました

2ヶ月たって
お散歩デビュー

💕こんぶちゃん

初日 25メートル
回数を重ねるごとに、マンション1周


💕すだちちゃん

足はガクガク
マンション出る前にあまりに怖くっておもらし(@_@)
初日 30センチ
回数重ねるごとに、 マンション1周


凄ーい!  すばらしい!!  素敵!!!

futari14.jpg


夢は二人を連れてドッグラン

だそうです

絶対できる きっと叶う

こんぶちゃん すだちちゃん 頑張れ~~😊

きっと気持ちがめげそうになったこともいっぱいあると思います
よくぞ、ここまで頑張ってくださいました。
どんなトレーナーより 飼い主の愛情が一番

futari11.jpg

こんぶちゃん すだちちゃんの

パパ、ママ、お姉ちゃん 弟君  みんな みんなありがとうね💛



🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸



同じ保健所から来たビリーちゃん

怖がり屋さんだけど お散歩はルンルン歩きます

わんちゃんにもまったく大丈夫(*'▽')

biry6.jpg


だんだん慣れてきて ほんと 可愛い賢い女の子

ソファーのうえで長ーくなって寝たりもしてます!(^^)!  はい

biry4.jpg

写真よりずっと小さくて軽いんですよ
成犬になっても8キロぐらいでおさまると思います

ビリーちゃんの赤い糸  どこかな~~?
一度会ってみてください 
絶対連れて帰りたくなりますから(それは無理ですけど)

こんぶちゃんもすだちちゃんも
幸せ生活にとっぷり

次は ビリーちゃんの出番だよ

ビリーちゃんの応援 よろしくお願いいたします




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR