迷子のMダックス達

12/11

久々に保健所へ
2匹のミニチュアダックスをむかえに行きました




電話で詳細を聞いたところ、職員さんが

大きいんですよ~

なんて言うものだから用意したクレート 大きすぎましたね💦

まあ、ちょっと太ってるけど 普通のダックス
(どんなに大きなダックスかと思ったことか(笑))

2dak2.jpg


保健所からの帰りのサービスエリア

落ち葉いっぱい
このお二人さん すごーくご機嫌で
走る 走る 走る(なかなか力強い)

お散歩大好きみたいです!(^^)!

2dak3.jpg


二人の兄弟なのか?
親子なのか?

そっくりさんで よくわからなくなりそう(^-^;

すごく仲良しで 二人で飼われていたのは間違いなし


💛女の子 名前 あられちゃん 年齢推定4歳から5歳ぐらい

 フィラリア マイナス
 マイクロチップ投入すみ
 ワクチン接種すみ

2dak4.jpg


💛男の子 名前 ガっちゃん 年齢推定3歳ぐらい
 
 フィラリア マイナス
 マイクロチップ投入すみ
 ワクチン接種すみ

2dak5.jpg

二人とも体重は内緒にしたいくらい おもた~い(@_@)

太ってます💦 
ということは、
前の飼い主さんにいっぱい食べさせてもらっていたということ

どうして こんな可愛く性格のいい子を 手放したのか?
捜すすべを知らないのか?

もう 本当に わかりません

私だけでなく保健所の職員さんも同じ意見でした

ま、過去は過去!

この子達がこれからいっぱい愛情かけてもらえる家族 探します
ほんと、いい子達!(^^)!
絶対 幸せになろうね!


あられちゃん(女の子)   ガっちゃん(男の子)

パワーのある アクティブなご家族  待ってます💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR