菊次郎くんに家族ができました

12/14

警察からレスキュー当初の菊次郎くんは
くちゃくちゃで 汚いモップのようでした

目も毛でおおわれて見えず、爪も伸び放題
体もベタベタで きっと痒かっただろうなと
思える程でした

こんな状態になるまで放置され、捨てられ 
元の飼い主がどんな飼い方してたのか
想像つきます

菊次郎君は
きっとお洋服をきせてもらったり、
シャンプーしてもらったり
いっぱい体をさわってもらうことは
一度もなかったのでしょう

そんなことをすると 唸る 唸る


ウー ウー

かわいいお顔から想像もできない 豹変ぶり

でも 本当は 真っ白な心の いい子なんです
ただ、いろんなことが 突然起きて 対応できないだけ




そんな菊次郎くんのすべてを 
受け入れてくださるご夫婦に
神様はめぐり合わせてくださいました

kikuzirou15.jpg


すべて正直にお話させてもらって

菊次郎くんから心を開くまで待ってもらう事
必要以上にかまわない事
余計な事はなるべく しない事

などなど

可愛がりたい  あ~しばらく待って
抱っこしたい  あ~それも ちょっと待って
お手入れしたい あ~ちょっと後から

そんな いっぱい むつかしい注文(*^-^*)

kikuzirou16.jpg


頑張ります!

そう言っていただき 嬉しい気持ちいっぱいで
お願いしてきました!(^^)!

お腹をすぐにこわしてしまう 菊次郎くん
いやなことをしようとすると  
僕は強いんだぞとうなってくる菊次郎くん

今思えば それも これも 忘れられない
菊次郎くんの思い出
きっと今度会う時は もっともっと 落ち着いて
いい子ちゃんになっていること間違いなし
(いや、今でもいい子なんですよ 本当は)

kikuzirou17.jpg

警察からレスキューした 
蘭太朗くん(Mダックス)
菊次郎くん(シーズー)
百合子ちゃん(マルチーズ)

蘭太朗くんが一番に出発して

今回菊次郎くんが幸せつかみました(^^♪

百合子ちゃんももう少しで送り出してやれそうです

多くの方が このブログを読んでくださり
多くの方が 里親に手を上げてくださって

ほんと、青葉さんは幸せです

ありがとう! ありがとう! ありがとう!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR