FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

個展のお知らせ

今日一緒に活動している仲間の個展にいってきました。
実は彼女、わんちゃん、ねこちゃんおばさんではなく、本当は絵描きさんなのです(笑)
彼女の絵にはわんちゃんやねこちゃん、ことりさんや、きつねさんいろんな動物が自然に描かれています。
沢山の木の陰、子供の遊んでいるそば、きれいな風景の片隅。

パステルカラーで描かれた水彩画には彼女の動物へのあたたかい心がどれも感じられます。
見ているとなんだか心があたたかくなるそんな作品です。

9月28日まで西宮市松生町18-21ギャラリーストラッセで展示しています。
お近くのかたは是非行ってあげてください。

彼女の書いた絵の絵葉書10枚で1000円で販売してます。
とってもすてきな葉書です。
わんちゃん、ねこちゃんレスキューの活動資金にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
e1.jpg
e2.jpg
e3.jpg
e4.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR