昨年末にレスキューしたお二人さん

01/02

すっかり 忘れていたわけじゃないんですが
(いえいえ ちゃんとお世話はしていましたよ)

マルチーズのラズベリーの手術やら
年末の譲渡などで、掲載できず 
やっとお二人のこと本日皆様にお披露目することができました😊

gokuutogoten1.jpg

きれいにシャンプーも出来て
すっきり さっぱりしたお二人さん


お兄さんのMダックスの悟空くん

gokuu1.jpg

性格 抜群!!!💛!!!💛

とにかく素晴らしいくらい いい子なんです

トイレも足上げないでペットシーツでちゃんとできるし
人懐っこいし 犬にもフレンドリー

最近 我が家に来るダックスって
すごーくいい子が多くって イメージ変わった💦

こんなに可愛い犬種だったかしらって

gokuu2.jpg

めっちゃくっちゃ いい子なんですが

ひとつ欠点  それは 太い!! 重い!!!

しっかり毎日お散歩して、
きちんと計量カップではかって
ドッグフードをカロリーコントロールにかえて頑張れば
絶対今から 1キロぐらい減るでしょう

頑張るしかないよ  悟空くん!




もうおひとりのキャバリアMIXの男の子

goten1.jpg

体は大きくても 弟分の悟天くん

この子も性格最高  最高!!

ちょっと体は大きいけど(キャバリアの足を短くした感じ)
しっかり 安心できる 感じ

お散歩大好き いくらでも歩きます
(時間ないから途中できりあげ)

きっと悟天くん とってもいいパートナーになれると思うよ

goten2.jpg


このお二人さん

悟空くんと悟天くん

フィラリアもマイナスでした
ワクチン接種すみ

ちょっと悟空くんは年とってるかもしれませんが
パワフルです

元気です


二人とも ご縁がありますように💕

手のかからない いいこ達です



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR