おチビちゃん達がやってきた(*^^)v

01/06

可愛い 超可愛い おチビちゃん達です



この子達 年末に箱に入れられて捨てられていました
まだ目もあいていない、乳飲み子たち
1匹は寒さで発見時には亡くなっていたそうです

地元ボランティアさんに離乳まで育ててもらい
昨日 3匹のチビちゃん達と
みぞに落ちていた ちょっと大きな子犬くんと
保健所より 引き取りました


まあ、ほんと 可愛いこと💛💛💛💛



おチビちゃんの中で一番のしっかりもの   
和香ちゃん(わか) 女の子

3chibi2.jpg



次は一番 おとなしい 
恋ちゃん(レン) 女の子

3chibi3.jpg



一番体の小さな 女の子
 富士ちゃん 

3chibi4.jpg

とっても可愛い3姉妹

おとなしくってお利口さんです
ワクチン接種すみ
マイクロチップ投入すみ



ちょっと大きな子犬くん 3ヶ月ぐらいかな?
名前は陣くん(じん)

big1.jpg

この陣くん

すごいんです

ペットシート わかってるんです
おしっこしても ウンチしても まったく踏んだりしないし
お利口さんです

長い時間のドライブ(保健所からもどってきただけ)
車酔いもしないし、
車の中でウンチだらけにもならなかったし

すごーく賢い!!


この3チビちゃん+1お兄ちゃん

可愛くって ちょっとうれしくなりました(*^^)v

年末から病気だの手術だの 会陰ヘルニアだの
暗いお知らせ多かったから

今日は明るい話題?
(とも言えないが)でした(*^^)v







💕アッキーくん お帰り

大阪狭山市のEさまより
アッキーくんのクッション送っていただきました

akiy21.jpg

車の横の席に いつも同行してくれてた アッキーくん
アッキーくん 一緒にまたレスキューに行ったり 
譲渡に行ったりしようね

Eさま いつも ありがとうございます



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR