FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

大ももちゃんとこももちゃん、里親さんのお宅に行きました

関連記事:私たちこんなに大きく育ちました

大ももちゃんは大ちゃんと呼ばれることになりました。
お兄ちゃん二人の末っ子三男坊として元気に仲間入りです。

4匹レスキューした子犬たちの中で一番マイペース、
おっとりさんの男の子でした。

今はお子様たちも夏休み、
きっとお母様は大変な毎日を過ごされていることとお察しします。
大ももちゃんのこと、亡くなった白桃ちゃんの分まで可愛がってあげてください。

よろしくお願いいたします。

大阪府豊能郡のNさまのお宅に

daimomo7.jpg


こももちゃんは4匹の子犬の中でも一番のしっかりもの。
一番元気で活発、食欲もすごいものでした。

そういえば病院から一早く退院したのもこももちゃんでしたね。

小さな体で元気いっぱいのこももちゃんの新しい名前は ももちゃん

ももちゃん、亡くなった白桃ちゃんの分まで、甘えさせてもらってね。

京都市のSさまのお宅に
komomo5.jpg
komomo6.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR