陣くんと頑張っていただけませんか?

01/17

3チビ姉妹に押され気味の毎日
なんといっても すごい 3姉妹!(^^)!
元気というか 明るいというか うるさいというか(@_@)

パワー ありすぎ
かしまし娘 和香ちゃん 恋ちゃん 富士ちゃん

なんか可愛くお洋服着せてもらってるけど
みんなで噛み合いして 穴があくことも しばしば💦

だけど、僕は かしまし娘たちとは  まったく違うよ!




空気が読めるというか

陣君 かしこいね~

なんて褒められたりもするんだよ

ほらお利口さんに サークルにも入れる!(^^)!

1hogo6.jpg


近所のおばさんに  
昔飼ってたシェパード 思い出すわ

なんて言われた

そういえば 似てるかも???

1hogo5.jpg


お顔 イケメンね~

ってほめられちゃった!(^^)!

自分でいうのも なんだけど  僕って 控えめなんだ!
にぎやかなかしまし娘と大違い

早く3姉妹が里子に出て行って欲しいとひそかに
日々願っている 陣君でした!(^^)!

1hogo4.jpg


MIXの子犬 名前 陣君    体重4キロ前後  男の子

少しだけビビリ屋さんだけど
実はとっても甘えん坊

ぺったり くっついてきます
きっと大きくなるんだろうな~
なんて最初思ったけど 意外とそうでもないかも


気持ちいいほど食欲あり


いっぱいあまえさせてくれる やさしい里親さんを
頑張って里親さん探そうね






悟天君の件で、今日も多くの方から 励ましのメールいただきました
本当にご心配をおかけして申し訳ありません

家族になった子達の可愛いお写真を送っていただいたり
あたたかいお言葉をかけていただき 
めげそうになった心が 少し元気になってきました

人と人の心が通じ合わなくなることは、本当に
つらく悲しいこと

保護活動している人間の気持ち
里親になる人間の気持ち

悟天君が幸せになることが 
どちらも一番望んでいる気持ちだと思います



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR