保護犬を家族に迎えてください

01/25

ワンちゃんを家族に迎えようと思っていらっしゃる方へ


ペットショップでワンちゃんを買うのではなく
保護犬をむかえることも一つの案だと思っていただけませんか?
赤ちゃんからでなくても 犬は必ずなつきます
家族を信じて愛してくれます

それがたとえ若くなくってシニア犬だとしても

愛護センターには今でも多くの子達が収容されています
MIXも純血種も成犬も子犬も

彼らは冷たいステンレスのゲージで丸まって 
まるで生きる意欲をなくしたかのように うずくまっています
そして彼らには命が期限が刻々と迫っています




そんな子達も 幸せになるためにこの世に生まれてきたはず
不幸になるために 神様は命を授けたのではないはずです

みんなみんな 笑顔で暮せる そんな日がいつくるのでしょうか
悲しい思いをさせるのも人間
救うのも私たち人間です

ならば救って一緒に笑顔になろうではありませんか

犬は人と違って裏切りません
ずっとあなただけを信じて生きてくれます
体も心も傷ついた子が 元気になっていく過程が
なにより 嬉しいことであり 幸せを感じる瞬間だということ
あなたにも知って欲しい  経験してほしいと思います



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


MIX仔犬♀
(バンビちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR