かしまし3人娘の出発NO3

02/01

3人娘 最後の出発です

恋ちゃん ご家族みなさん大賛成 
ぜひ我が家にとお申し出いただき
迎えていただきました




恋ちゃんは ドラゴンボールからとった名前  
チチちゃんになりました

譲渡の時は落ち着かない様子
初めはガタガタ震え しばらくはソワソワしていました💦

そりゃしかたないよ、
今迄一人になったことないんだもの

ずっと姉妹たちと 重なり合ってねてたんだから  寂しいよね~

3chibihogo12.jpg


譲渡の間の30分ほどに
なんども 可愛い  可愛い💕 💕と言っていただき
出てくる声は  チチ可愛いね チチ最高!!


ちょっと恥ずかしがり屋で ちょっと寂しがり屋の甘えん坊
でも食欲だけはだれにも負けてない
そんなチチちゃん 幸せ家族に巡り合うことが出来ました

このチチちゃんの出発で
3姉妹 すべて 幸せ家族に出発しました 

3チビちゃん達の応援 みなさま ありがとうございました

3chibihogo13.jpg



昨日夜の8時半頃 病院から電話があり、
マシュー君の手術無事終わりました

先生の説明では

マシュー君は 去勢手術してあるのかと思っていましたが
睾丸はおなかの中に二つとも残っていました

またはみ出ていたものは
直腸だけでなく、小腸、膀胱、前立腺でした

先生の説明では
想像以上に大変な時間のかかる手術になったそうです

マシュー君  頑張りました
精一杯 彼なりに 頑張ったと思います



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR