青葉さん また元気が出てきました

02/18

マルチーズの百合子ちゃんがカラちゃんになって
2ヶ月たちました

百合子ちゃんといえば

警察から保護した時

なんか 様子 おかしい
耳が聞こえていないかも
目が見えていないかも
脳に生まれつき障害があるのかも

不安要素いっぱいでした

そんな百合子ちゃんを家族にむかえてくださったIさま

捨てる神あれば拾う神あり

すべてを悲観しなくても救って幸せにしてくれる人がいる

感謝の気持ちでいっぱいでした

そして2ヶ月経った今

こんなメールいただきました




カラもすごく頑張りました
今では、簡単な手の合図もいくつか覚えました。
待てとかOKとかダメとか…
耳についても“あれ、聞こえてる”って感じる事も
最近増えたような気がします。

ふう(先住犬)とは仲良くなったのかまだわかりません。
追いかけたり追いかけられたりしてますが
たまに一緒に寝ている時があるので大丈夫だと思います。
食べムラの酷かったふうも、カラが来てからは完食するようになり
二人ともよく食べてよく寝て、とても元気です。

yuriko9.jpg


なんてうれしいメールでしょう

警察のせまいゲージでグルグル回り続け
障害があるだろうと思えた百合子ちゃんがカラちゃんになって

今は家族のみんなに可愛い 可愛いと愛され生活している

まるで夢みたいな現実です

青葉さん また元気が出てきました(*^^)v



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

コーギー♂
5才ぐらい


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR