せとかちゃん 里親様募集中

02/20
最近 いつでも里親のサイトでも
子犬の募集がたくさん掲載されています
他のボランティアさんもたくさん子犬を保護されています

こんなに小さな命が 
里親募集しなくてはならない状況になるなんて

よーく考えたら 
悲しい現実です

この里親募集されている子犬たち
ほとんどが 野犬の子犬

もとはと言えば 
人間によって最初捨てられた犬が野犬になって
このように 不要な命が産まれて 
捕まえきれなかった子犬は また野犬とし て生きていき
なんども出産をくり返し

悪循環以外のなにものでもなくなってしまっています

せとかちゃんもその一人




少し他の姉妹とくらべてお鼻のまわりが黒い せとかちゃん

今はこんな鼻ぐろでちょっと泥棒さんみたいですが(笑)
成長とともに黒いのは消えるかもしれません!(^^)!

3hogoooka3.jpg


離乳もほとんど 完了
元気でやんちゃな3姉妹のひとり  せとかちゃん

3hogoooka2.jpg


完全室内飼い
可能な里親様を募集します

なぜ室内飼いが希望かというと

犬は群れで暮している動物

家族の群れの一員にしてやってほしいからです

もし、お庭や飼いとなると 
群れから一人外されたと犬は感じます
そうなると 犬は寂しくて吠えたり 問題行動が増えます

これは犬の生態に基づいて お話しています

3hogoooka4.jpg


MIXの子犬のせとかちゃん


今が一番かわいい時
将来の大きさはわかりませんが
中型犬ぐらいにはなるはずです

この寒い時期 寒さに耐え 出産し 
飢えた体でお乳をのませ育てた
お母さん犬のぶんまで
どうか幸せにしてやってください

保健所にはまだまだ子犬がたくさんいます
1匹が里子に出れば また1匹 
人知れず消えていく命を助けることが出来ます

どうか どうか よろしくお願いいたします



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR