保護したワン達の気持ち

02/26
どんなに不安でしょう

今迄どんなに辛かったでしょう

不安すぎてご飯も食べれず 
怖すぎて ゆっくり寝ることも出来ず

警察や保健所での収容期間

どんな気持ちで過ごしていたか 
あなたは 想像できますか?

つめたい空気
知らない犬の鳴き声

ここはどこ?

食事だけは確保できても

なぜ お父さん お母さん はいないの?

叫びたい

早くここから出て
おうちに帰 りたい

でも怖すぎて 叫べない

ガチャンとドアが開くたび

お母さん?? おむかえ?
とどんなに期待してたか

あなたは 気持ちわかりますか?

そんな保護犬たち 今迄頑張って 生きてきたんです

トイレはできますか?
無駄吠えはありませんか?
噛みませんか?
元気ですか?

質問攻めで 里親になりたいですか?

よーく考えてみてください

この子達は あたなの想像以上に 
辛く 寂しく 精神的に不安な日々を送っていたんです

だから すべてを 受け止めてほしい
過去はもう  過去 終わりにしてください

これからの未来を 幸せな時間にしてやってください

保護犬を迎えるということは そうゆうことなんです



Amazonほしい物リストより 
みなさん 早速手配していただいたようで 
心から感謝いたしております
ありがとうございました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR