3チワワちゃん達が 仲間入り

03/01
急きょ 知り合いのヘルパーさんの依頼で
飼育困難になってしまった方から 3チワワちゃん達を
むかえに行ってきました




やっぱり チワワちゃん

怖がって クレートの隅っこにへばりついてる💦

男の子(クリーム)だけ 尻尾振ってくれました
写真写そうとしたら、 前に前に出てくる 

3chiwawa9.jpg


女の子の一人は 目を合わそうとしない

3chiwawa8.jpg


もう一人の女の子は 隅っこにへばりついてる

3chiwawa7.jpg


そりゃ、当たり前だよね

知らないおばさんが急に クレートに入れて
車に乗せられ 写真 パチパチ写して

怖いに決まっている

1時間ほどの車の中
みんな怖くて震えていたのかは わからないけど 
お利口さんにしてくれてました

(ちょっと よだれが出てましたが)

ごめん 後一枚だけ 写真撮らせて

3chiwawa10.jpg



クリーム色の男の子  名前 ちーたん (5歳)

一番人懐っこくて笑顔いっぱいの甘えん坊さん

3chiwawa11.jpg



ブラックタンの女の子  名前 カータン(5歳)

ちょっと怖がりさんですが、 抱こうとしたら ぴょんと自分から
膝に乗ってきてくれました

3chiwawa12.jpg



ブラックタンの女の子  名前 むーたん (3歳)

一番の怖がり屋さん すばしっこくて 
なかなかの運動神経のよさ

3chiwawa13.jpg


今日は そっとしときましょう

環境になれるのに時間がかかるかもしれないけど
いつかはきっと慣れてくれます


病気で飼えなくなった飼い主さんが 
安心して 治療に専念できるよう
必ず 幸せになろうね

ちーたん  かーたん  むーたん

FIGHT!  FIGHT!  FIGHT!







ミニチュアダックスのピアちゃんに ありがとうございました

★大阪市のHさまより

amazonsien319.jpg



★福岡市のHさまより

amazonsien320.jpg



★神戸市のIさまより

amazonsien321.jpg



★名前が見当たりませんでした
メールにてお知らせいただければうれしいです

amazonsien322.jpg


みんな みんな ありがとう!!

日に日に元気になってきました♪

pia5.jpg


最初は歩くのもよたよただったけど
いまじゃ、ゆっくりだけど お散歩も行けるようになりました

ピアちゃんの本当の 家族 まだかな???



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR