飼い主さん 今 どうしてますか?

03/03
民家もまったくない 工場の空き地

この子は捨てられました




工場で働く人からの連絡

チワワが3日ほど前からうろうろしています

と市の愛護センターに電話が入り 
センターの職員さんが捕獲に行ったそうです

そこにいたのは、スムースチワワの女の子

2hogofuku12.jpg


あきらかに捨てられている
(保護当時 爪もまいてひどい状態だったそうです)

もちろん収容期間がすぎでも 
飼い主さんは現れるはずもなく

今に至りました

うろうろしていた3日間

一体この子 なにを食べて  
どこで寝ていたのでしょう

2hogofuku16.jpg


少し春らしくなったといえ、夜はまだまだ寒い

小さなチワワの女の子が
夜は人けのない工場地帯で

どんなに不安で どんなに寂しかったでしょう

年ははっきりはわかりませんが
7歳から8歳ぐらいでしょうか

家についてから 安心したのか
ホットマットの上で 静かに寝ていました

2hogofuku17.jpg


今晩は ゆっくり 寝ようね

もう大丈夫

二度とあなたを 不安にしたり
恐怖でおびえさせたりしないから

待ってるのは 幸せだけだよ

うーんと うーんと 幸せになろうね💛







★尼崎市のIさま

マナーベルトをたくさんに送っていただきありがとうございました

amazonsien324.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR