FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

涼ちゃんお先です

関連記事:6月7日からお世話になっているロングコートチワワの チュラチュラです

チワワのチュラチュラです。
いつまでもママさんのところにいてはダメと、
先日ミニチュアダックスの涼ちゃんにお説教され、
心あらため、
今日お父さん、お母さん、お兄ちゃんの3人家族のおうちに末娘として迎え入れていただきました。

ママさんはなんども
「相当な努力がいりますよ。」とか、
「バンドエイドの箱10箱ぐらい買っといてください」とか
「普通の保護犬を迎える100倍の覚悟はいりますよ」
なんて、超おおげさな説明してたけど、

私いい子になろうと毎日頑張ってきますから安心してくださいね。

ママさんの顔はいっぱい涙で、
なんどもなんども新しいお母さんに頭をさげて、私のこと頼んでくれていました。
涼ちゃん、一足お先に幸せになることができました。
ありがとう!

cyuracyura11.jpg


加古川市のNさま   
大変なワンコを引き受けてくださってありがとうございました。

チュラチュラもきっと毎日なじもうと頑張ることでしょう。
本当はとっても素直ないい子です。
ちょっと、時間がかかるかもしれませんが、長い目で見てやってくださいませ。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR