愛護センターより3匹

03/19

2匹は黒柴風の子犬ちゃん達

そっくりさんで どっちがどっちだかわからなくなりそう



だいたい2ヶ月ぐらいの 女の子たちです
元気で明るく 野犬の子犬とは思えないほどのフレンドリーさ

2siba3.jpg

あまりに似すぎて 服でも着せて 区別しないと
わからなくなりそうなんです💦

2siba4.jpg

保護当時はまだ乳飲み子でしたが
今ではドライフードもしっかり食べれる様になりました



もう1匹は

なんとも愛嬌のある 男の子

1hogofuku14.jpg

パグのような シーズーのような 不思議くん

男の子 年齢 推定5歳前後 体重4キロぐらい
見かけよりずっと可愛いです
性格抜群

1hogofuku15.jpg

この子はあきらかに 保護された場所から考えると 
捨てられたんだと思います

山の中、民家もないドライブロード

野生動物によくぞ 狙われなかったこと

もと飼い主 フィラリアの予防もしていませんでした
(フィラリア 陽性)

人も歩かないような 山の中

どんな思いで この子はさまよっていたのか?
考えるだけで 怖くなります

捨てるなら 飼わないでほしい
ちゃんと 責任をもってお世話できないなら
犬を飼う資格 ゼロ

無責任な飼い主が 最近 多いのに 腹立たしい青葉さんです



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR