みなさん 元気にしています!

03/22
コーギーの翔愛くん(マシューくん)の里親様より

翔愛くんは
ずっと前から居たように馴染んでいます。
foodもしっかり食べ いいうんちをします
毎日 元気に楽しく 過ごしています




食べる事も お散歩も 大好きな翔愛くん

会陰ヘルニアで今迄苦しんでいたことが
今となっては 遠い過去

masyu51.jpg


皆様の応援のお蔭で無事手術をしてあげれることが出来
K動物病院の先生のお蔭で 普通の体になれました

当たり前である、食べること、 排便することに
改めて 幸せを感じた コーギーの翔愛くん

masyu52.jpg


翔愛くんの幸せ時間は これからスタートです


みなさまに会計報告しなければならないと思いながら
大変遅くなってしまい 申し訳ありませんでした

当初 手術代金 入院代金などあわせて30万円くらいと
お聞きしていましたが
保護犬であるということでの先生のご好意をいただき
手術費用を このような格安料金でしていただくことが出来ました



医療費・その他

1/4 診察・排便処置 ¥ 4,768
医療用おしりふき等衛生品 ¥ 2,824
7 洗浄液購入 ¥ 3,456
9 排便処置 ¥ 540
10 診察 ¥ 2,000
11 排便処置 ¥ 540
15 ″ ¥ 540
19 ″ ¥ 540
25 ″ ¥ 540
29 ″ ¥ 540

2/4 入院・手術費 ¥ 108,000
14 診察 ¥ 1,240
28 ″ ¥ 1,700
計 ¥ 127,228

高速代
1/4 警察へ引き取り ¥ 2,920
10 ¥ 3,900
30 ¥ 3,900
2/4 ¥ 3,900
14 ¥ 3,900
28 ¥ 3,900
計 ¥ 22,420

諸雑費
おむつなど ¥ 26,469

合計 ¥ 176,117


寄付金合計  618,000円
支出     176,117円
残金     441,883円


残った441883円につきましては

今後不妊手術や、ワクチンなどの一般的な医療費以外に
必要な検査や診察(レントゲン検査など)に使わせていただき
そのたびに 会計報告させていただこうと思っております

ただ、マシュー君 手術代の為に皆様にご支援いただきましたので
もし、ご希望がありましたら
お名前、金額 振込先など 教えていただきましたら
お返しさせていただきますので
遠慮なく メールにてお知らせください

みなさまの応援に心から感謝し 残った支援金は 
今後 保護犬のために大切に使わせていただきます

ありがとうございました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR