待ってます💛 あなたのお声を💕

04/01
家族を待ってます

あなたの一声が この子達の幸せの第一歩につながります

みんな性格もよく、人が大好きな子達ばかり

人に一度は裏切られましたが それでも 人を信じ 
やさしい眼差しで 見つめてくれてます

心の傷は きっと 深いでしょう

でも 幸せに もう一度  幸せに なろうと 頑張ってます

どうか 一緒に 幸せになってやっていただけませんか?

年のこと、 
持っている病気のこと(フィラリア陽性など)
トイレのこと
いっぱい心配はあるとは思います

でも あなたの愛情で それは解決できます

この子達の 家族になってやってください



💕トイプードル MIX  のんちゃん 女の子 年齢推定2歳前後

元気いっぱい お散歩大好き 
健康面でも性格面でも問題ありません
いっぱい遊んでくださる家庭に里子にだしてあげたいな~~





💕ペキニーズ  うたくん  男の子 年齢4歳

おっとりさんでマイペース  
健康面でも性格面でも問題ありません
とってもやさしい男の子です 
ひかえめに、そっと寄り添ってきてくれます

5wan5.jpg



💕パグ MIX  シーサーくん  男の子 年齢推定5歳前後

とにかく人が大好き わんちゃんも大好き  
フレンドリーという言葉はシーサーくんのためにある感じ  
可愛い男の子  
ただ、残念なことにフィラリア陽性です
ただいま治療中です

5wan8.jpg



💕シーズー  マックスくん  男の子 年齢推定1歳前後


甘え上手で性格抜群のシーズー犬 
健康面でも性格面でも問題ありません
若い男の子なので
お散歩もしっかりいってくださるご家庭が希望です

5wan6.jpg



💕ミニチュアシュナウザー ルッツくん  男の子 年齢推定1歳前ぐらい

独占欲が強いので 
ルッツくん一人に愛情をかけてくださるご家庭が希望です
健康面では問題ありません
トイレは朝 夕のお散歩をしっかり行っていただければ
外ですますと思います

5wan7.jpg


この子達に家族が出来れば また 
保健所や警察で待っている子達を救うことができます

この時期 多くの子達が転勤、引越しなどで、
収容されています

私の力では多くの子を救うことはできません
でも1匹でも もう一度幸せにしてやりたい
家庭のぬくもりをもう一度感じさせてやりたい

そんな気持ちで 頑張ってます

里親に手をあげてくださるご家庭がなければ
この活動もできません

もし、迷ったり 戸惑ったりしてるのであれば
勇気を出して 里親に手をあげていただけないでしょうか?

お問い合わせ お待ちしております







ミニミニちゃんの検査結果

胆汁酸の検査結果が出ました
参考値が0.0から5.0のところ30.1

やはりなにか肝臓に問題があることは確かだそうです

minimini1.jpg


でも うれしかったことは
1キロしかなかった体重が1.2キロに増えていました

minimini2.jpg


検査結果では

白でもなく まったくの黒でもなく
グレーという結果になりました

今後定期的な血液検査やサプリメント 食事で
経過観察することになりました

みなさまご心配いただきありがとうございます

今後も少しでもミニミニちゃんが心地よく暮らせるよう
一緒に頑張りますので 見守ってください







沢山のフードご支援いただきありがとうございました


★奈良市のFさまより

amazonsien329.jpg



★大阪府泉南郡 Mさまより

amazonsien334.jpg



★西宮市 Kさまより

amazonsien330.jpg



★岡山市 Kさまより

岡山市 Kさまより



お名前が記載してありませんでした

お礼もいえず、申し訳ありません
メールにてお知らせいただけたら幸いです

amazonsien331.jpg

amazonsien332.jpg

保護犬たちにしっかり食べてもらって 元気いっぱいで
里親さんに引き継げるよう 頑張ります

ありがとうございました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


☆緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


☆緊急で募集します
ブリタニースパニエル♂
推定5才~7才ぐらい
(リョウマくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカッププードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR