似たもの同士 仲良くね

04/07
チワワのむーたんちゃん

ちーたん  が  里親様が決まり
かーたん  が  里親様が決まり

ひとり 幸せ出発が出遅れていましたが
すべてを受け入れてくださる 里親様のお宅に 出発しました♪




なぜ こんなに むーたんだけが 出発が遅れたかというと


歩き方が少しおかしいと思ったため病院にいったところ
胃の中になにかわからないけど 影がうつり 
1週間後にもう一度 
胃のレントゲンを撮らなければいけなくなり

一番人気ものだったのにもかかわらず
出発が遅れてしまいました

3hogochiwawa4.jpg


今迄の診察結果
レントゲン写真をCDにやいてもらって

それをすべてお持ちし
今後の治療もすべて 引き受けてくださるということで

ムータンをお願いしました

3hogochiwawa3.jpg

実は
このむーたんによく似たブラックタンのチワワちゃん

以前に家から里子に出た 卒業生

だから安心してお願いすることが 出来ました

久々にルアちゃん(卒業生)にも会えて
うれしくって(*'▽')

3hogochiwawa2.jpg


一番年上の モカちゃん
次女の   ルアちゃん
三女の   タムちゃん(むーたん)

仲良し3姉妹をめざして 今日から  頑張りましょう

きっとチワワ同士 仲良く慣れるにちがいない
そして 里親様は頑張ってくださるにちがいない

そう信じて  お願いしてきました(*^^)v


胃の中の異物も今では 不思議と消え
特に内視鏡で摘出する必要もなくなりました
いったいあの不気味な影の異物は なんだったんだろう
不思議だな~~💦



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR