桜の下で

04/13

満開の桜

今年も一緒に桜を見ることが出来ました


ひなたくん(ルークくん) 
かあさんと毎日一緒で 幸せです





ファーちゃん 
大好きなお父さんと

里子にいって半年
甘え上手で可愛い ファーちゃん  大切な可愛い家族です

far26.jpg



クレアちゃん(ピアちゃん)

毎日元気に食べ お散歩も毎日元気にしてもらって
体もしっかりしてきました

pia19.jpg


高齢の子達でも 幸せになることが出来ました

年のこと、体のこと いろいろ思うと 
高齢の子の里親になるのは勇気がいることです

でも一緒に過ごせる穏やかな時間
それはなにものにも代わるものはありません

ここまで頑張って生きてきた子達
残された時間を幸せに暮らすことが出来て 
本当に保護主としては嬉しい限りです

ひなたくん  ファーちゃん  クレアちゃん

来年の桜も きっと見れる

来年の桜も 再来年の桜も きっと見れるよ💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR