マルチーズの祈りちゃんを引き取りました

04/15

祈りちゃん(いのり) 願いをこめてこの名前を付けました

実は生まれつきの心臓疾患




抱っこしたらザーザーという音

素人の私でもわかるぐらいの心臓の不気味な音

引き取り そのまま いつもお世話になっている
関西動物ハートセンターに
連れて行き 受診していただきました

inori2.jpg


詳しい検査をしていただくために
待つこと1時間近く

今迄の子達(勇気くんや、ダンディーくんハーブちゃん)の時より
ずいぶん 検査時間が長い

どこか ずごく悪くって 
調べるのに時間がかかっているのではないか?

なんだか すごく不安な気持

inori4.jpg


そして出た結果は

動脈管開存

inori5.jpg


写真のとおり、祈りちゃんの心臓は
なすびのように 大きく腫れて いました

inori6.jpg


2017年2月2日生まれ マルチーズの女の子

体重1キロ

小さな体で こんな大きな心臓疾患をもって生まれ
そして 2ヶ月まで生きて
まして 青葉さんのところに来れるなんて
なんて 運のあるこなんでしょう

と 先生の言葉


せっかく出会えたのだから 
これから 祈りちゃんが 生きれるよう
手術していただくことに 決めました

手術予定は

4月24日入院 4月25日手術となりました

手術まで約1週間

どうか無事手術が受けれますようにと祈るばかりです

inori7.jpg


祈りちゃんの手術までの医療費は

みなさまに応援いただいたコーギーのマシュー君の支援金から
使わせていただこうと思っております

どうかご理解いただけますよう よろしくお願いいたします


残金441883円  


441883円-34710円(本日の検査代金) 407173円

残金  407173円


祈りちゃんが 手術成功し 元気な体になって
新しい家族のもとに出発できる日が
来ることを 皆様も祈ってください



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ロングコートチワワ♂
5才
(エースくん)


ポメラニアン&チワワMIX
5才
(ビゴちゃん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR