無事退院しました

05/01

昨日 マルチーズの祈りちゃん  
退院することが出来ました




診察室から待合室に 
先生に抱っこされて出てきた祈りちゃん

小さな体に痛々しい包帯

でもしっかりとした表情でした

inori13.jpg


手術が成功したことで 3年の命が 
普通のわんちゃんと同じ12年プラスαになりました

inori15.jpg


先生から手術の説明を受け
退院後の注意点など教えていただいている間も

祈りちゃんはキラキラした瞳で じっと 見つめていました

inori14.jpg


大変な手術を乗り越えた祈りちゃん

もう大丈夫

祈りちゃんの心臓は もう 
普通の正常な心臓にもどることが出来ました

お薬を飲み終わったころ 抜糸です

inori16.jpg


みなさまの応援のおかげで 手術することが出来ました

みなさまの 祈りで 手術成功し 
こうして退院することが出来ました

みんな みんな ありがとう💛

祈りちゃん よく頑張った!!  
頑張ってくれてありがとう!!

inori17.jpg


こんなに高額な手術費用も みなさまの協力があったからこそ
お支払いすることができたと 心から感謝いたしております

マシュー君の手術代金の残407173円
からお支払いさせていただきました

407173円-372090円  残り35083円

残りは 抜糸の時 
また一か月後の検診に使わせていただきます



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ロングコートチワワ♂
5才
(エースくん)


ポメラニアン&チワワMIX
5才
(ビゴちゃん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR