祈りちゃんの抜糸

05/10

心臓の大手術から順調に回復している祈りちゃん

無事抜糸 終わりました

車に乗せられると 今迄 怖いことしかなかったもんね
ちょっと不安なお顔




体重も

手術前1.2キロ
今 1.4キロ
順調に増えてました

心臓の大きさも小さくなり
雑音なし

inori20.jpg


痛々しかった手術の傷も
ごらんのとおり きれいになおっていました

inori21.jpg


帰り際には疲れてすっかり寝てしまった祈りちゃん

ほんと、よく頑張ったね

生きててよかった!
神様祈りちゃんを助けてくれて ありがとう!

みんな 祈りちゃんのこと、気にかけていただき ありがとう!

inori18.jpg


祈りちゃんの家族を募集します

大きな障害をもって生まれた祈りちゃん
多くの方の応援と祈りで 救うことができました

彼女は生きる力を持っています

心臓の手術は成功しました
もう、心配はありません

どうか純心で きらきら輝いている 祈りちゃんを
家族にむかえてください

お願いいたします

inori22.jpg


35083円-7010円  残り28073円

残金35083円から
本日の7010円を支払わせていただきました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
(永遠(とわ)くん)


MIX仔犬♀
(優(ゆう)ちゃん)


MIX仔犬♂
(星矢(せいや)くん)


MIX仔犬♀
(枝豆(えだまめ)ちゃん)


MIX仔犬
(茶豆(ちゃまめ)くん)♂


フレンチブルドック♀
(Jean(ジーン)ちゃん)


ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)
★お話いただきました


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)
★お話いただきました


シーズー♂
2才
(ティーくん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
4才
(ベントくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)
★お話いただきました


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR