緊急で里親様を募集します

05/24

Mダックスのナイトくん

今ナイトくんをお世話くださっている方のご家族に
重い病気がみつかり

今後ナイトくんのお世話がむつかしくなりました

ナイトくん 
保護当時はどうなることか?と心配しましたが




今はずいぶん落ち着き
平和に暮らせるようになりました

ナイトくんの一番いいところは

人が大好き💕

もう好きすぎて 甘えん坊

今迄甘えさせてもらえなかったのか?

散歩は人と同じくらい  大好き💕

nait1.jpg


おもちゃも 大好き💕
ひとりで楽しく遊びます♪

nait2.jpg


ナイトくんは今 新しい環境になれようと
一生懸命 頑張ってます

Mダックスですので、吠えないか?と聞かれると
吠えます

ただ、犬が吠えるのには 理由があります
それをわかってやれば、吠えるチャンスは少なくなります

トイレはほとんど失敗なく出来ています

フードもしっかり食べています

年の割にはとっても元気
散歩もじゃんじゃん 歩きますし
一緒にお散歩してると楽しくなります

初めの飼い主に いやがらせされ
次の一時預かりには 吠えるからといって口輪をされ
愛情もかけてもらえませんでした

でもナイトくんは 人が大好き 人を信じてます

彼のこの素直な気持ちをどうか受け入れて 
家族にむかえていただけませんか?

どうか どうか 時間がありません
我が家に引き取ることもできますが、また環境が変わります
もう彼に辛い思いはさせたくない

どうか ナイトくん ダックス好きな方  迎えてください



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR