笑顔の倉吉くん

05/25

高齢の倉吉くん

どうしてこんなに一緒にいた時間が長かったのに
保健所に収容されてたのか

心が痛みます

きっと飼い主さんと13年から14年位は一緒に
過ごしたことでしょう

目は白内障
歯はほどんどなく
耳はかろうじて聞こえているかな?

そんな高齢の倉吉くんを
ぜひ我が家にと言って迎えてくださった
里親様に感謝です




一緒に過ごせる時間は他の若い子に比べれば
短いかもしれませんが

そんなこと関係ないんです

ただ、ただ、一緒にいてあげたい

そんな気持ちです

kurayosi2.jpg


これからの時間

しっかり美味しいもの食べて
しっかりケアしてもらって

ずっと ずっと 幸せに長生きするんだよ♥

kurayosi3.jpg


倉吉くんには だれにもない魅力がありました

おだやかで、ゆったり 
少し世間離れした 空気がただよっていました

シニア犬だからって なんの問題もありません
子犬でないと 懐かないなんて思っていませんか?

目が見えなくったって 抱きしめてやれば
ちゃんと愛情は伝わります
耳があまり聞こえなくっても 名前をやさしく呼んであげれば
わかってくれます

なつくか なつかないか
ではなく

里親さんがどれだけあたたかく包んであげれるか

そこが問題なんです

初めは尻尾も振らなかった子でも
必ず時間がたてば、信頼関係はむすべます

里親になるということは
そこを どうゆう気持で 乗り切るか?

待ってあげる
心を広くもって許してあげる
愛してあげる

この3つの心があれば、必ず最高のパートナーになれ

里親になってよかった!!

と言えるはずです


倉吉君 実は数件のお宅からご希望いただきました
世の中 やさしい気持ちのご家族が いるもんだ!と
うれしくなりました

みなさん ありがとう💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR